tictac's Blog

精神薬減薬、海外移住計画、バイト、など綴っていくブログです。ミルク入りのコーヒーとラーメンが好き。

3錠の罰。



10月は3錠(3日)のんでしまった。


そこまでは以前と比べたら激減といえるので、まあいいとして。


11月1日の日曜日。
開店前作業のみの出勤を終えて家に帰り、


「疲れた・・・
仕事から帰ったらぐっすり寝たい。
何も考えずにぐっすり寝たい・・・。」


と思って睡眠薬強いのを3錠(!)も泣きながら昼間からのんでしまい
そのあとめちゃくちゃ苦しい思いをしました。。。
ひどい車酔いの感覚、ひどい吐き気、動けない、喉乾いて焼けている感覚
頭が重くて支えられない・・・


その翌日の朝もひどくてついに仕事を初早退(泣泣泣)



もうこれはアカンでしょう。
自分の勝手でしょのラインを越えるのは人様に迷惑をかけるとき。
自分の体調不良は自分の蒔いた種を収穫しただけだから、
自分のせい。
でもこういうのって人様に余計な迷惑をかけることになるのだから本当にやめるべき。


すごく反省してる。
今日はひきこもりです。明日からまた5連勤なのでネットを謳歌しよう。


今日はもう体も心もだいぶ元気です。
減薬している方々はもう何度もこれを経験していることと思います。
私も以前にもこういうのあって「2度とやらない!!!」と誓ったけどこのザマだ。


でもやっぱり、
もう2度とやらない!!!


重ねていいますがもう立ち直っていますので、
ご心配なきよう。


まだ軽く吐き気はあるけど、
もう2度とやらん。。。


tictac

×

非ログインユーザーとして返信する