tictac's Blog

精神薬減薬、海外移住計画、バイト、など綴っていくブログです。ミルク入りのコーヒーとラーメンが好き。

脱睡眠薬その3 失敗編


約50日続いた脱睡眠薬生活。。。。


2日前に終止符を打ちました。泣 


脱睡眠薬生活を1ヶ月過ぎた頃から心なしか情緒不安定になった気がしたから
「これはマズイ・・・」と感じついにのみました。


特に眠れなくてどうしても、ってのんだわけではないのでとにかく
悔しい。    


昨晩から再び脱睡眠薬生活のスタート。
Restart,です。


精神安定剤2種類はこの1ヶ月でほぼきっちりのんでしまったようなので
(せっかくピルカッター買ったのに・・・)
明日仕事帰りに病院行きます。


ここ1ヶ月ソワソワ感と耳の下の違和感、仕事でのミスが多いため
朝は安定剤を半分にカットして、
1回目は家を出る前に、2回目は職場で制服に着替えた後のむようにしています。


そうするようにしてから仕事のミスは減ったと思う。
にしても抜け毛はひどくなった。
次は漢方も考えようかな?



【追記】睡眠薬をのんだ次の日の朝は眠くて眠くて起きるのが本当に大変でした。
「こんな強い薬を毎晩のんでいたのか。。よく朝起きれていたなぁ。。」と改めて感じました。
50日ぶりにのんで睡眠薬がかなり効いたようです。
翌日が休みの日にしかのめないかも・・・



tictac

×

非ログインユーザーとして返信する