tictac's Blog

精神薬減薬、海外移住計画、バイト、など綴っていくブログです。ミルク入りのコーヒーとラーメンが好き。

ピルカッターが届いた


注文したピルカッターが昨日届きました。

私が注文したのはこちら。

ピルカッター ピルケース (透明)
ピルカッター ピルケース (透明)
メーカー:kazenoko
カテゴリー:ヘルス&ビューティー


錠剤を半分に割れる道具です。

今まではスプーンの裏側で割っていたからね。

100均や薬局で探し回ったけど、何処にも売ってなかった。。。


なのでAmazonで。

出来るだけ粉々にならず、

出来れば1/4,1/8まで割れるものを探してこれにしました。


さっそく使ってみましたが一発目は粉々になりました。



二回目。使い方も!



そして



パカッ!



半分に割れました!

スプーンの裏側で割るのとは違ってこれは保存しやすうよのぉ!


脱睡眠薬、していますが

朝のダルさがしんどいのと

少し精神的にソワソワしています。


ここ数日の悪夢もひどいものです。


ピルカッターでうまく調整出来るくらい

精神的な良い波がくるのを少し待ちます。


待ちに待った秋がやっと来た!

これで過ごしやすい日がまた始まるね!


tictac

×

非ログインユーザーとして返信する