tictac's Blog

精神薬減薬、海外移住計画、バイト、など綴っていくブログです。ミルク入りのコーヒーとラーメンが好き。

目指せ脱睡眠薬!



ここ数日間、睡眠薬なしで寝れています。


これは私にとっては大きな変化です。


16日 睡眠薬なし

17日 睡眠薬一錠

18日 睡眠薬なし

19日 睡眠薬なし

20日 睡眠薬なし


19日は夜中に何度も何度も夜中に目覚めてしまいましたが、

それでも五時間は寝れました。


20日は薬を割り、

一日に二錠の安定剤しかのんでいません。

なので寝れたことに驚き。


睡眠薬なしでも5時間睡眠に三日間連続で成功しています。

本当に何年ぶりだろう。。😢



目の乾きがだいぶマシになることと、

変な頭の重さがありません。

気がつかなかったけど睡眠薬なしだと頭の重さがないっていうのは、

もうのみすぎててわからなかったのだな。😖


なんとなしに昼間に頭がボッーとすることがあります。

悪夢もちょいちょいあります。

でも今日のんでしまったら効きすぎてしまったりまたやめられなくなるかもと思うと、ギリギリまで耐えようという気になります。


その代わり抗うつ剤を寝る少し前にのみます!



睡眠薬の減薬(?)に、

うまくいっている理由のひとつはこれもあるかも!


スイカです!

めっちゃ食べてます!

90%以上が水分らしいけど、

栄養もたっぷり!

薬でむくみにむくんだ身体から老廃物を外へ出しましょう!


私はここ二日食べ過ぎです。。。


tictac

×

非ログインユーザーとして返信する